So-net無料ブログ作成
ドラム ブログトップ

【第51回】佐野康夫スペシャルイベント@ Custom Shop CANOPUS。 [ドラム]

以前より何度かお伝えしてきた、敬愛すべき我が心の師匠、
佐野康夫さんのシグネイチャースネアについて、
発売を記念してのスペシャルイベント開催ということで、
GW最終日である5月6日に参加してきました。

DSC04115_0_R.JPG

続きを読む


【第42回】バンド練習日。 [ドラム]

週末は、アキバ訪問だけではなく(笑)、4月前半の次回Liveへ向け、
久々に全員集合でのバンド練習がありました。

DSC_761.JPG

続きを読む


【第38回】 CANOPUS 佐野康夫 シグネチャースネア SIG-1465-YS1 (サウンド編)。 [ドラム]

さて、第35回でご紹介した、我が愛しの(どんどんエスカレート(笑))ドラマー、
佐野康夫さんのシグネチャースネアについて、本日演奏してまいりましたので、
実際の音も含め、ご報告したいと思います。

DSC01400_R.JPG

続きを読む


【第35回】 CANOPUS 佐野康夫 シグネチャースネア SIG-1465-YS1 (外観編)。 [ドラム]

さて、待ちに待った日がやってまいりました(笑)
そうです、私が愛してやまない(笑)ドラマー、佐野康夫さんのシグネチャースネアが、
とうとう我が家に到着いたしました。

DSC01313.JPG

私がこのスネアの発売情報を知ったのはネット上でした。
その後、予約開始→即注文し(笑)待つこと1カ月弱。
当然ながら、初回50台のみ限定特典のサイン入り(!)ELLIS ISLANDスネアケースもゲット。
段ボールから出してこのサインを見た瞬間から、それはもうアゲアゲです(笑)

DSC01325.JPG

予約開始→即注文した甲斐もあり、シリアルは00008となりました。
個人、法人共に取り扱う中では、頑張ったほうでしょうか(笑)

では、細部をネットリ、、、いやジックリ見てみましょう。

※ ちなみに、まだ音を出せていませんので、音に関する記述は全部予想です(笑)

DSC01314.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【第25回】 バンド練習日。 [ドラム]

さて、マックでハッピーセット三昧(笑)の後は、バンド練習でした。。
以前書いたとおり、今月末のライブまで、いよいよ練習も残すところあと2回。
今回は、前回にも増して気合を入れて練習に励みましたよ(笑)
前回の練習時のブログでは、は持参したスネアのお話を書きましたが、
今回はそのスネアの左側で忙しく(笑)開いたり閉まったりしている、
ハイハットシンバルについて書いてみようかと思います。

DSC_0512.jpg

続きを読む


【第21回】 Band練習日。 [ドラム]

さて今日は会社を終えた後に、
私がサポートとして参加させていただいているバンドの練習に行ってきました。

DSC_0500.jpg

続きを読む


ドラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。