So-net無料ブログ作成
検索選択

【第35回】 CANOPUS 佐野康夫 シグネチャースネア SIG-1465-YS1 (外観編)。 [ドラム]

さて、待ちに待った日がやってまいりました(笑)
そうです、私が愛してやまない(笑)ドラマー、佐野康夫さんのシグネチャースネアが、
とうとう我が家に到着いたしました。

DSC01313.JPG

私がこのスネアの発売情報を知ったのはネット上でした。
その後、予約開始→即注文し(笑)待つこと1カ月弱。
当然ながら、初回50台のみ限定特典のサイン入り(!)ELLIS ISLANDスネアケースもゲット。
段ボールから出してこのサインを見た瞬間から、それはもうアゲアゲです(笑)

DSC01325.JPG

予約開始→即注文した甲斐もあり、シリアルは00008となりました。
個人、法人共に取り扱う中では、頑張ったほうでしょうか(笑)

では、細部をネットリ、、、いやジックリ見てみましょう。

※ ちなみに、まだ音を出せていませんので、音に関する記述は全部予想です(笑)

DSC01314.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【第34回】 全く個人的な2011年CDベストテン。 [音楽]

さて、前回に引き続き今回は2011年に購入したCDの中から、
勝手ながら(笑)全く個人的なベストテンをお送りしたいと思います。

 ※ なお、対象のCDは2011年に購入であり、2011年発売ではございません

Best10.jpg

続きを読む


【第33回】 全く個人的な2011年ベストバイ(笑)。 [雑談]

またまたすっかり更新が滞っておりました。。。
あけましておめでとうございます。
今年も頑張って更新していきたい、、、と思っております。

さて、滞っている間に年が変わり、2012年になってしまいましたが(笑)、
突然ではありますが、いろいろあった2011年に購入したものを、
あえてカウントダウン形式で振り返りたいと思います。

では、張り切って?まいります。

●第10位 DoseRAE2 シンチレーションカウンター

DSC01269.JPG

こちらは、2011年を語るうえで避けては通れないことですが、
3月11日の東日本大震災により発生した原発事故を受け、
購入した放射線測定機です。

GM管方式のガイガーカウンターと比較してシンチレーション式は精度が高いとのことで、
ちょっと高めでしたが購入いたしました。

何度もこのBlogで触れていますが、我が家には2歳になるせがれがおりますので、
人伝ではなく自分の目できちんと把握ができるようになったのは、
良い意味で「正しく怖がる」ことができるようになったことを思えば、
決して高い買い物では無かったのではと思います。

ということで初っ端から重たい感じですが、ここからは完全に個人の趣味に走ります(笑)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。